トップページ >  コラーゲンドリンク徹底比較 >  味や飲みやすさで比較

味や飲みやすさで比較!

コラーゲンドリンクは継続してこそ効果が出てくる部分があります。
継続するためには、価格の安さも大切ですが、 一番大事なのは味や飲みやすさでしょう。 どんなに安くても飲みにくいものであれば、 自然と飲むのがおっくうになり途中でやめてしまうのは目に見えています。
そこで、ここでは味や飲みやすさについてランキングにまとめてみました。

商品名 内容量
価格
飲みやすさ

天使のララ
10ml×10袋
1,050円

無味無臭
何にでも合うコラーゲン!
無味無臭のため、いろいろな食べ物や飲み物に混ぜて摂取できるので、あきがこずに続けやすいです。あまったコラーゲンはかかとや乾燥した肌に塗ることもできるので無駄になりません。

天使のララ

アスタリフト
30ml×10本
1,900円

ピーチヨーグルト 飲みやすく続けやすい!
ピーチヨーグルト味とフルーティーなので非常に飲みやすく、また容量も30mlとちょうどいい分量なので継続しやすいのがgood!独特のにおいもありません。

アスタリフトコラーゲンドリンク
キュプルン 100ml×6本
980円

マスカット ぶどうジュースの感覚!
さっぱりとしたぶどうジュースの感覚で非常に飲みやすいです。量が100mlと少し多い気もしますが、お風呂上がりに飲むと簡単に美味しく飲めてしまいます。

キュプルン
オルビス
新シトラス
コラーゲン
50ml×10本
2,310円

シトラス シトラス風味のコラーゲン!
シトラス風味で飲みやすいコラーゲンドリンクだが、個人差がありそうな感じです。冷やして飲んだ方がより飲みやすくなると思います。

オルビス新シトラスコラーゲン
海麗 50ml×30本
6,300円

フルーツ ミックスフルーツ味!
りんごとオレンジ果汁を配合したミックスフルーツ味。コラーゲン独特のにおいもありません。

海麗

天使のララが人気No.1に選ばれる理由



どんな食べ物・飲み物にも合う!
あまったコラーゲンをかかとや乾燥した肌に塗れる!
リピート率90%以上!
1袋たったの4kcal!





powered by google