トップページ >  コラーゲンドリンクQ&A >  動物性と魚由来の違いは?

動物性と魚由来はどっちがいいの?

コラーゲンドリンクは、抽出する原料が魚からとるか、 豚や鳥などの動物からとるかで、その吸収率や効果などが まったく違ってきます。
それぞれの特徴はというと、
魚由来の特徴は
・動物性コラーゲンよりも吸収率が非常に高い。
・匂いがあまり気にならない。
・安全性に優れている。


豚由来の特徴は
・人間のアミノ酸構造に非常に近い。
・熱に強く加工しやすい。


また、味やにおいも多少違いがあり、その効果の表れ具合も人によって違ってくるので、
自分に合うのはどっちから抽出したコラーゲンなのかをお試しで確認してから 継続するのがいいでしょう。

コラーゲンドリンク こちら 成分や含有量で選ぶならこれ!

コラーゲンドリンク売上ベスト3はこれ!

アスタリフトコラーゲンドリンク
独自の構造による吸収力と組成力抜群のコラーゲンを10,000mgも配合しており、しかも、オルニチンによる新陳代謝の活性化により、効果を実感している人が急増中の人気No.1のドリンク!
天使のララ
リピート率90%以上の低価格なのに高品質な無添加液体フィッシュコラーゲン!有名女優も愛用している、無味無臭でどんな飲み物や食べ物にも合わせやすい摂取しやすいコラーゲン!
クレオパトラビューティ
ローヤルゼリーやエラスチン、赤ワインポリフェノールなど、6つの美容成分を贅沢に配合した美へといざなってくれるドリンク。他にはない生コラーゲンが他のコラーゲンドリンクとの実力差を広げている理由。



powered by google