トップページ >  コラーゲンドリンク徹底比較 >  カロリーの高さで比較

カロリーの高さで比較!

コラーゲンドリンクは続けることが前提で、 続けることによりお肌にハリや弾力、うるおいが戻るといった 効果を実感できるものです。 続けていくとなるとやはり気になるのがカロリー。
カロリーが高いものを毎日摂るとなると体に脂肪がついてしまい 太ってしまう心配があるからです。 そこで、ここでは 1本当りのカロリーの低い順にランキングにまとめてみました。

商品名 内容量
価格
カロリー
1本当り
特徴

天使のララ
10ml×10袋
1,050円

4.4kcal
カロリー最低でも効果を実感!
コラーゲンドリンクの中では最低カロリーのなんと4.4kcal!この低カロリーでもコラーゲンの効果をしっかり実感できている証拠にリピート率が90%以上!

天使のララ
ファンケル
HTC
コラーゲン
50ml×10本
2,400円
送料350円
14kcal あのファンケルのコラーゲンドリンク!
ファンケルだから品質は保証付き。光老化を防止するリンゴポリフェノール配合なので、肌の老化が気になっている人には最適。

ファンケルHTCコラーゲン
キュプルン 100ml×6本
980円

25kcal 抗酸化力の高いコラーゲン!
高い抗酸化力を持っているフラバンジェノールを配合しているため、肌の衰えを防ぐのに効果的。また、飲みやすいマスカット味なので続けるのが楽です。

キュプルン
海麗 50ml×30本
6,300円

30kcal 海の恵みの美容成分が豊富!
1本当りの価格は安いものの、30本単位での注文になるので、1ヶ月続ける意欲がないと購入しづらいのが難点。

海麗
コラーゲン
3000
50ml×10本
2,940円
送料525円
32.5kcal モデル梨花愛用のコラーゲン!
コラーゲン以外にも8種の美容成分を配合した贅沢なドリンク。モデルの梨花も愛用しているので、その効果は想像できますね。

コラーゲン3000

天使のララが人気No.1に選ばれる理由



カロリーがたったの4kcal!(当サイト最低カロリー)
低カロリーでもしっかり実感!
リピート率は驚異の90%以上!
摂りやすい無味無臭!

当サイトの中で最低! こちら なんと1袋たったの4kcal!




powered by google