トップページ >  コラーゲンドリンクQ&A >  コラーゲンドリンクを飲むと太る?

コラーゲンドリンクを飲むと太るの?

コラーゲンドリンクを飲むと太ると言われてますが、それって本当でしょうか? まずは、一般的な食べ物とコラーゲンドリンクのカロリー数を比較してみましょう。

女性の茶碗1杯のご飯のカロリー数:185kcal
たい焼き1個のカロリー数:273kcal
みたらしだんこ1本のカロリー数:105kcal
オレンジ1個のカロリー数:30~48kcal
コラーゲンドリンク1本の平均カロリー数:30kcal

この数字を見てもらうと分かりやすいですが、コラーゲンドリンクと茶碗1杯のご飯のカロリーを比べると、コラーゲンドリンクのカロリー数は茶碗1杯のカロリーの6分の1もありません。また、みたらしだんご1本のカロリーの3分の1以下です。
つまり、カロリー数で考えれば、普段の食事に1日1本追加して摂取したところで太ってしまうようなほどの大きなカロリーを含んでいるものではないのです。 しかし、普段から全く体を動かさずに家の中にこもりきりといったような生活をしている場合には、カロリーを消費する機会がないため蓄積されてしまうため、太ってしまう可能性は高いでしょう。 ただ、普通に体を動かす生活をしている限りでは、コラーゲンドリンクを1本追加しただけで太ることはまずないので安心してください。


コラーゲンドリンク こちら カロリーの低さで選ぶならこれ!

コラーゲンドリンク売上ベスト3はこれ!

アスタリフトコラーゲンドリンク
独自の構造による吸収力と組成力抜群のコラーゲンを10,000mgも配合しており、しかも、オルニチンによる新陳代謝の活性化により、効果を実感している人が急増中の人気No.1のドリンク!
天使のララ
リピート率90%以上の低価格なのに高品質な無添加液体フィッシュコラーゲン!有名女優も愛用している、無味無臭でどんな飲み物や食べ物にも合わせやすい摂取しやすいコラーゲン!
クレオパトラビューティ
ローヤルゼリーやエラスチン、赤ワインポリフェノールなど、6つの美容成分を贅沢に配合した美へといざなってくれるドリンク。他にはない生コラーゲンが他のコラーゲンドリンクとの実力差を広げている理由。



powered by google