トップページ >  コラーゲンドリンクQ&A >  コラーゲンドリンクはいつ飲むといいの?

コラーゲンドリンクはいつ飲むといいの?

コラーゲンドリンクを飲むのにも、ただ漠然と飲みたい時に飲むよりも、効果を実感するために飲むのに最適な時間帯があるのをご存知ですか? その最適な時間とは、寝る前に飲むことです。 というのも、睡眠に入ったあとの約70分後にノンレム睡眠に入ります。この時に、成長ホルモンの分泌がピークを迎えるのです。また、普通の人であれば、このピークは1回の睡眠の内に3~5回現れ、その時に分泌量が多いくなるのです。 成長ホルモンがたくさん分泌される時に、日中に受けた肌のダメージの修復や新しい肌の再生が行われるのです。 この事を考えると、睡眠に入る少し前にコラーゲンドリンクを飲むのがもっとも効果的であることが分かります。 睡眠に入る時間は人それぞれ違うので明確な時間はありませんが、睡眠に入る少し前に飲むのが一番効果的と覚えておけば間違いありません! 味を考慮して飲みやすい時間帯というと、やはりお風呂上りに冷蔵庫で冷やしたコラーゲンドリンクを飲むのが一番飲みやすいでしょう。


コラーゲンドリンク こちら 飲みやすいさで選ぶならこれ!

コラーゲンドリンク売上ベスト3はこれ!

アスタリフトコラーゲンドリンク
独自の構造による吸収力と組成力抜群のコラーゲンを10,000mgも配合しており、しかも、オルニチンによる新陳代謝の活性化により、効果を実感している人が急増中の人気No.1のドリンク!
天使のララ
リピート率90%以上の低価格なのに高品質な無添加液体フィッシュコラーゲン!有名女優も愛用している、無味無臭でどんな飲み物や食べ物にも合わせやすい摂取しやすいコラーゲン!
クレオパトラビューティ
ローヤルゼリーやエラスチン、赤ワインポリフェノールなど、6つの美容成分を贅沢に配合した美へといざなってくれるドリンク。他にはない生コラーゲンが他のコラーゲンドリンクとの実力差を広げている理由。



powered by google