トップページ >  コラーゲンドリンク徹底比較 >  妊娠中・授乳中でも大丈夫なもの

妊娠中・授乳中に摂っても大丈夫なコラーゲンドリンク

コラーゲンドリンクは、妊娠中や授乳中などの 栄養素が不足しがちな時に、決まった栄養素を効率良く補給するためには 非常に有効な手段です。 しかし、まずは安全性が大事!
そこで、妊娠中や授乳中に摂取しても大丈夫なコラーゲンドリンクをピックアップしてみました。
商品名 内容量
価格
妊娠中・授乳中に関するHP表記や
質問に関する回答(抜粋)
クレオパトラ
ビューティ
50ml×10本
2,980円

特に問題ありませんが、妊娠中はどうしても体調が不安定になりがちです。 ご心配でしたら、医師をご相談されてお召し上がりください。

クレオパトラビューティ
キュプルン 100ml×6本
980円

特に差しつかえありませんが妊娠中・授乳中は、普段にも増して、体調管理が大切な時期です。念のため、専門医にご相談いただくことをおすすめいたします。

キュプルン
海麗(ニッスイ) 50ml×30本
6,300円

弊社海麗は食品で構成されておりますので、妊娠中や授乳中に飲用をされても特に問題ございません。ただ、かかりつけのお医者様の方針や食事の制限や、栄養管理などおこなっている場合もございますので、ご心配な方はかかりつけのお医者様に確認されるのをお勧めしております。特に差しつかえありませんが妊娠中・授乳中は、普段にも増して、体調管理が大切な時期です。念のため、専門医にご相談いただくことをおすすめいたします。

海麗
以上の3商品については、ホームページ上の表記や質問に関するメール回答で、妊娠中や授乳中に摂取しても平気との表記がありました。
それ以外の商品については、
・アスタリフトコラーゲンドリンク →
「妊娠中・授乳期間中はご利用をお控えいただきますよう、おすすめをさせていただいております。尚、ご利用をご希望の場合は、お医者様にご相談いただきますようお願い申し上げます。」
・オルビス新シトラスコラーゲン →
「妊娠・授乳中の方は、お医者様とご相談のうえお召し上がりください。」
・コラーゲン3000 →
「もともと体内にある成分のため、それを補充するという考えから特に問題があるとは考えられません。ただ、妊婦さんや授乳中の方のデータというものを厳密に取っておりませんので、もし、ご不安やご心配があるようであれば、一度かかりつけのお医者様にお電話でも結構ですので、お問い合わせをして頂いたほうが良いかと存じます。」
・アミノコラーゲンEX →
「妊娠/授乳中のご使用については、念のため摂取を控えて頂くか、医師又は薬剤師にご相談いただくようお願いをしております。」
との回答をもらいました。
なので、基本的に医師に相談してから飲む ようにしたほうが安心でしょう。


クレオパトラビューティが多くの女性に選ばれる理由



妊婦さんに有害な物質は一切含まれていない!
美容成分が7種類と贅沢に配合!
ウロコ由来コラーゲンなので安心・安全!

妊娠中・授乳中もOK こちら 安心・安全なコラーゲン!

オブリージュ



powered by google