トップページ >  コラーゲンドリンクQ&A >  オススメの飲み方は?

コラーゲンドリンクのおすすめの飲み方は?

コラーゲンドリンクのイメージは、独特のにおいとその飲みにくさです。 苦みや渋みもきついイメージがあって、どうしても抵抗感があるのも事実です。 しかし、今のコラーゲンドリンクはどれも比較的飲みやすいように、 各社とも美味しい味付けをしたり、また、無味無臭にして食べ物や飲み物に 混ぜて摂ることができるように工夫されています。 とはいえ、飲んでみると個人的には飲みにくい味だったり、 どうしても受け付けない場合などもあるかもしれません。 そういった場合には、どうやったら飲みやすくなるのかというと、
・お風呂上がりに飲む
・オレンジジュースやアセロラジュースを入れて飲む
(ビタミンCも一緒に摂れるので効果的!)
といった方法があります。
どうしても飲みにくいという場合には、このような方法を試してみると良いと思います。

コラーゲンドリンク こちら 飲みやすさで選ぶならこれ!

コラーゲンドリンク売上ベスト3はこれ!

アスタリフトコラーゲンドリンク
独自の構造による吸収力と組成力抜群のコラーゲンを10,000mgも配合しており、しかも、オルニチンによる新陳代謝の活性化により、効果を実感している人が急増中の人気No.1のドリンク!
天使のララ
リピート率90%以上の低価格なのに高品質な無添加液体フィッシュコラーゲン!有名女優も愛用している、無味無臭でどんな飲み物や食べ物にも合わせやすい摂取しやすいコラーゲン!
クレオパトラビューティ
ローヤルゼリーやエラスチン、赤ワインポリフェノールなど、6つの美容成分を贅沢に配合した美へといざなってくれるドリンク。他にはない生コラーゲンが他のコラーゲンドリンクとの実力差を広げている理由。



powered by google