トップページ >  コラーゲンドリンクQ&A >  コラーゲンペプチドってなに?

コラーゲンペプチドってなに?

コラーゲンにはいろいろな種類があって、どれを摂ったら効果的に吸収できるのかと迷っている女性は大勢います。 フィッシュコラーゲンやマリンコラーゲン、ウロコ由来の高濃度フィッシュコラーゲンなど・・・
しかし、吸収率が悪ければせっかくコラーゲンドリンクを飲んでいても無駄になってしまいます。 せっかく飲んでいるコラーゲンを少しでも効率良く吸収するために、吸収力を良くする方法として考えられたのがコラーゲンペプチドです。
これは、魚や牛、豚の皮などに含まれているコラーゲンを抽出し、加水分解することでより分子の大きさを小さくすることで、体内での吸収率を飛躍的に伸ばした高純度のタンパク質です。
特徴としては、水での溶解性が高いこと。粘性が低いこと。腸での吸収が早いこと。になります。
また、コラーゲンペプチドにはゲル化する力がほとんどないので、冷やしてもゼリーにならないため、飲み物に混ぜたりすると、ゼラチンよりも大量摂取することが可能になりました。



コラーゲンドリンク こちら コラーゲンの量と質を比較!

コラーゲンドリンク売上ベスト3はこれ!

アスタリフトコラーゲンドリンク
独自の構造による吸収力と組成力抜群のコラーゲンを10,000mgも配合しており、しかも、オルニチンによる新陳代謝の活性化により、効果を実感している人が急増中の人気No.1のドリンク!
天使のララ
リピート率90%以上の低価格なのに高品質な無添加液体フィッシュコラーゲン!有名女優も愛用している、無味無臭でどんな飲み物や食べ物にも合わせやすい摂取しやすいコラーゲン!
クレオパトラビューティ
ローヤルゼリーやエラスチン、赤ワインポリフェノールなど、6つの美容成分を贅沢に配合した美へといざなってくれるドリンク。他にはない生コラーゲンが他のコラーゲンドリンクとの実力差を広げている理由。



powered by google