トップページ >  人気コラーゲンドリンク一覧 >  ザ・コラーゲン(資生堂)

ザ・コラーゲン(資生堂)

キレイを生み出す力がたくさん!
12種類の美容成分!
≪CMでおなじみのコラーゲン!≫

 コラーゲン1,000mg!
 ミックスフルーツ味!
 ユズ種子エキス配合!

CMでおなじみの資生堂のコラーゲンドリンク!
CMで宣伝しているので誰でも知っているザ・コラーゲン。贅沢に12種類の美容成分を贅沢配合。しかも、ノンカフェインで保存料も無添加なので安心して飲むことができます。
注文ページへ

ザ・コラーゲン(資生堂)の注目の2ポイント!

12種類の美容成分を贅沢配合!

コラーゲンも含めて、ヒアルロン酸やオルニチン、ローヤルゼリーやGABAなどを配合。 また、キレイを生みだし、維持する【ユズ種子エキス】も配合と、前12種類の美容成分を贅沢配合しています。

飲みやすいフルーツ味!

普通は飲みにくいコラーゲンドリンクですが、ミックスフルーツ味にすることで飲みやすく加工しました。また、ノンカフェインで保存料も無添加なので、安心して飲むことができるドリンクです。

ザ・コラーゲン(資生堂) 商品概要

低分子フィッシュコラーゲンが他と比べて1,000mgと量は少ないものの、それを補うべく12種類の美容成分を贅沢配合しています。ノンカフェイン・保存料無添加で安心して飲むことができるコラーゲンドリンクです。


価格・送料 各販売店でご確認ください
コラーゲン成分 低分子フィッシュコラーゲン 1,000mg
配合成分
コラーゲン以外
ヒアルロン酸(5mg)、セラミド(600μg)、オルニチン(28mg)
ローヤルゼリー(100mg)、ビタミンC(100mg)、GABA(28mg)
内容量 50ml × 10本(1箱当り)
主な特徴 ・低分子コラーゲンで吸収率が高い
・ユズ種子エキスなど独自成分配合
注文ページへ

コラーゲンドリンクを各種条件で選ぶ

お試しできるものを選ぶ

お得な価格でお試しできるコラーゲンドリンクだけを選び出して分かりやすく比較しています。

価格が安いものを選ぶ

継続して飲むのに気になるのはやっぱり価格。1本あたりの価格の安さで比較してみました。


コラーゲンの成分・含有量で選ぶ

それぞれのドリンクでコラーゲンの成分や含有量はさまざま。比較してどらがいいのかベスト5を選びました。

コラーゲン以外の成分で選ぶ

コラーゲン以外の成分も実は重要。美容に効果的な成分が含まれている順にベスト5を選びました。


カロリーの低いものを選ぶ

継続するとカロリーの摂りすぎで太るかも。そんなあなたには、カロリーの低い順にベスト5を選びました。

味や飲みやすさで選ぶ

味や飲みやすさは続ける上で重要なポイント。味や飲みやすさに着目してベスト5を選びました。



アスタリフトドリンクコラーゲン10000が当サイト人気No.1に選ばれる理由



アットコスメでの口コミ評価が高い!
コラーゲンの吸収力・組成力が抜群!
オルニチンによる新陳代謝向上!
効果の実感率が非常に高い!

ハリ・うるおい実感! こちら 実感できるコラーゲンはこれ!




powered by google